2009年03月20日

とうとう、デジカメを・・・

dsc-w120.png


・・・思い起こせば、昨年の2月のブログに書いていたソニーのサイバーショットW120

ポイントカードを作るために登録したため、1〜2ヶ月に1回、チラシのダイレクトメールが送られて来ます。
秋葉原の石丸電気です。
このチラシといっしょに、毎回、来店すると、もれなくもらえるプレゼント券が入っています。今回は福井県若狭の塗り箸(布の携帯ケース付)で、本日、いただいてきました。

・・・さて、ちらしには、ソニーのデジカメ(サイバーショットW120)が1万円を切った値段(数量限定)で・・・!
早く行かないと無理だと思い、午前中は雨が降っていたこともあり、午後、雨が上がって晴れて来たので、とりあえず若狭の塗り箸をもらいに行きました。

・・・残っていないと思いながら、デジカメ売り場の階へ・・・ワゴンに1個だけありました。19,800円のソニーのデジカメが、9,980円。
昨年3月の発売ですから、約1年前のモデルですが、新品で、1万円を切った値段なので、・・・とうとう購入してしまいました。
※色は、写真のブルーのみでした。

実は、塗り箸がもらえる券に、番号が押されていて、その下1桁が、200円割引券に当たっていて、その割引券を使ったので、9,780円でした。(せっかくもらった割引券なので、200円でもしっかりと使わないと・・・後でと思っていると使用期限が過ぎていたりしますので)

posted by cbysh at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ!なぁ〜スゴイな!
お買い物上手万歳!ですね

私が7年前に買ったオリンパスのカメラの
2倍以上の画素数なのですね
羨ましいな。
Posted by mukuge at 2009年03月22日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115958221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

